2013年05月14日

にぎり寿司体験 リベンジ

先日、にぎり寿司体験に参加してくれたお子様のお話icon06
兄弟で参加してくれたのですが、妹さんがかっぱ巻きをうまく作れなかったらしく
家に帰ってお兄ちゃんに「○○のかっぱ巻きは、きゅうりが飛びだしていた」と言われたそうです。

これが悔しかったのかGWの休みの朝、かっぱ巻きならぬ「塩巻き」を作ってくれたそうです。
味のほうは、本人いわく「おいしいよ~」だそうですがface21

改善センターで体験したものを、家でやってみるという気持ちと行動がとてもうれしかったですface22
うれしいお話を聞かせていただきました。

にぎり寿司体験 リベンジ
確かに・・・きゅうりが飛び出していましたface21
他のお寿司は、上手に出来てますねface05


同じカテゴリー(その他)の記事画像
古紙回収に協力
伊久美小学校によるNVC活動
石神文雄さん、表彰!
やまびこクラブ「秋のお楽しみ会」
伊久美小NVC活動に感謝!
やまびこクラブ「お花見遠足会」(4月7日)
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年度のスタートです! (2017-04-01 13:36)
 古紙回収に協力 (2016-07-24 09:00)
 伊久美小学校によるNVC活動 (2016-06-30 13:21)
 石神文雄さん、表彰! (2015-12-03 10:47)
 やまびこクラブ「秋のお楽しみ会」 (2015-09-23 14:30)
 伊久美小NVC活動に感謝! (2015-06-23 11:44)

Posted by やまびこ  at 10:38 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
にぎり寿司体験 リベンジ
    コメント(0)