2013年06月08日

追加してくれました

先週の書道教室で、子供たちが書いたポスターは、肝心なところが抜けていたため未完成(私の独断で)でした。

※詳しくは6月1日のブログ「手作りポスター」をご覧くださいface17
http://yamabiko.eshizuoka.jp/e1071115.html

今日「貼ってくれた?」と聞かれたので「センターが抜けてたからまだ貼ってないよ」と言うと「あれ?書いてなかった?」「じゃあ今から書くよ」(先に習字をやってきてよ~face15

というわけで書道教室終了後、追加して、間違っていた漢字も直して完成しましたicon12

追加してくれました 追加してくれました

今日は「ここに貼ってね161」と場所を指定して帰っていきましたface21



同じカテゴリー(センターでの出来事)の記事画像
ありがとう
センター防災訓練
自衛消防訓練
防災訓練 行いました
伊久美小学校 ピカピカ運動
伊久美小学校 1,2年生いくみ探検
同じカテゴリー(センターでの出来事)の記事
 ありがとう (2019-10-17 10:17)
 センター防災訓練 (2019-10-10 13:30)
 自衛消防訓練 (2019-02-19 15:22)
 防災訓練 行いました (2018-06-27 12:30)
 伊久美小学校 ピカピカ運動 (2018-06-20 16:15)
 伊久美小学校 1,2年生いくみ探検 (2017-12-13 15:24)

Posted by やまびこ  at 16:45 │Comments(0)センターでの出来事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
追加してくれました
    コメント(0)